So-net無料ブログ作成
Disneyっぽいこと ブログトップ
前の10件 | -

みじゅくもの… [Disneyっぽいこと]

ティア・ダルマのロケット
  ・
  ・
  ・

「かに」だったなんて
気付かなかったよぉ〜  未熟だ・・・私
     
          

深い・・・かっ?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

世界の果て [Disneyっぽいこと]

楽しみで楽しみで、すっごく見たかった
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」やっと行ってきました。

これまでの2作と違って、なんか「せつない」映画に思えたのは私だけかなぁ?
以下、ネタバレ含む私の感想なので、まだ映画を見てない方はご注意ください。

続きを読む


3ヶ所め [Disneyっぽいこと]

ピアリの映画館にジャック・スパロウ!

クラーケンの足付き!
ジャック人形見たのは3ヶ所めだけど、飾り方(背景とか)はそれぞれなのね。
ストアのジャックはいなくなってたよ。
こちらにお引っ越し?それとも全国巡業?
えっと…早く映画も見に行かなきゃ(;^_^A
 
     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジャック!!! [Disneyっぽいこと]

道頓堀に続き?ストアでも発見!
      

今回の「パイレーツ~」は全世界同時公開で、ジョニー・デップがプロモーションに
回りきれないので、等身大のジャックフィギアを50体作ったとか。
(そのうち、20体が日本に回ってきたんだって!おそるべし!JAPANマネー!)

ピアリの映画館でも近々「ジャック人形」が公開されるらしいけど、
ピアリのストアのジャックはいつまでここにいるのかな?
映画館に移っていったりして (^▽^;)

いや~でも、私は「ジャック LOVE」なので (〃∇〃) てれっ☆ 
2か所で見れてラッキーでした

でもさ~、コレがホントに等身大だとしたら、(大阪でも思ったんだけど…
いや~それは同時に作られたフィギアだから大きさ同じにきまってるけど
ジョニー・デップって、結構小柄だね、そして顔が小さいわぁ~

ワールド・エンド、早く見たいです


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃっく [Disneyっぽいこと]

パイレーツ・オブ・カリビアンの前売りのおまけです。
なかなかよくできたポクポンなのですよ。ひげとか(笑)
背中に剣も背負ってるし。
なんか、すごく得した〜
       


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスタルスカル~? [Disneyっぽいこと]

「Rush」のおまけ。

大抽選会は、まあいつもの通り(?)Tシャツは当たらなかったけど、
思いもかけないもの見れたってことで OK? (^▽^;)

ダーさんだけでもかなりおいしいのにね。
イ○ディ・ジョーンズまで来ちゃうとは…あはっ


海賊! [Disneyっぽいこと]

やっと見てきました。

 「パイレーツ・オブ・カリビアン ~デッドマンズ チェスト~

        

おもしろかったぁ
評判いろいろみたいだけど、私はすごくおもしろかったです

3作目を作る前提で作られた2作目だから、
最終章へ向けての「壮大な予告編」って感じは否めませんけどね。
それはそれでおもしろければいいのでは? o(*^▽^*)oあはっ♪

ウィルがいい人すぎ!善人中の善人!
そんないい人いないだろ~???(少なくとも私は会ったことがない
正義感強くて、性格よくて、かっこよくて、言うことなし!(でも私はジャックがスキ
ディズニーの王子様系ですね(いや、制作はウォルトディズニー社だから

ジャックは…次、もっと頑張って欲しぃ~
私、ジャック スパロウ、大スキなんです
だからもっと見せ場があるとよかったのになぁって思ったりして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もっと、ジャックの心の揺れとか、ターナー父子の心のふれあい?とかを
掘り下げて欲しかった気もしないでもないけど、
超娯楽大作に徹していて   (⌒∇⌒)

でも…デイヴィージョーンズはちょっと気持ち悪すぎ
そういえば、かぎ取られちゃうとこ、ちょっとおマヌケすぎない?

早く、次が見たいです。いつ公開なのかな~♪((o(*^^*)o))わくわく


パイレーツ・オブ・カリビアン [Disneyっぽいこと]

今頃見ました 「パイレーツ・オブ・カリビアン ~呪われた海賊たち~」 

2がこの夏公開されてしまうので、早く1の方見ないとってことで
(何かが違うよね (^▽^;))

いや~おもしろすぎ!

やっぱり、ところどころランドの「カリブの海賊」なのね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
(あっ・・・当然ですか?今頃言ってすみません

ジャック・スパロウの不思議な魅力にはまりそう。
私はオーランド・ブルームよりもジョニー・ディップですわ              

           
デッドマンズ・チェスト」も楽しみです


舞浜行かなくても平気な愛 [Disneyっぽいこと]

昨日はみらこにイタイとこ突かれました。

  「舞浜行かなくても平気な愛」

あはっ

エテールノ終わってから3週間ちょっと。
その間、舞浜行ったのはランドに1回だけ。しかも滞在時間は1時間弱。
う~ん、たしかに「舞浜行かなくても平気な愛」っぽい?
平日は仕事があるから全然行けないし、週末は見事なくらい毎週毎週用事が入ってるんだよ。
(ホントだよ!)

たださ、今までは毎週用事があったとしても、なんとか時間を作ってポルト見にいってたんだよね。
ポルト終わってからは無理に時間は作ってないのは事実…
正直言うと、シーに行くのはとっても怖い、ポルトのないシーに行くのは。

 でもね、  

   「舞浜行かなくても平気な愛」

 にならないように、

こっそり、ひっそり、ポルトの時間にシーに行って、ちゃんとケジメ?つけなきゃなって思ってます。


おしまいの日には [Disneyっぽいこと]

私は転職したことがなく、同じ仕事をずっとしているわけですが
(そりゃあ同じ職種の中で異動はあります)、「仕事を辞める」って
どんな感じなんでしょうね?

エテールノもラストの方であきらかに、すごくテンションが高く、
気合いが入った感じのプレショーをききました。(見てないの、遠くできいてただけ
そのテラーさんは結局その日がラストだったようで(その後出演がなかった)、
あれが最後のポルトだったんですよね。

そのテラーさんのプレショーはいつも遠くできいてるだけで、
じっくり「観た」ことはないんだけど、その日は明らかにテンションが違った。
最初の「HEY!」から違ったもん。
ずっとパークのショーに出ていて、ポルトにはもちろん最初からずっと
出ているテラーさんでした。

そのテラーさんが、ポルトが終わってこの先、他のディズニーのショーに出るのか、
これっきりパークでは出演はないのか、全然わからないんですけど、
あの「気合い」の入り方がすごく印象的でした。
彼の今後はわからないものの、「あ~今日が最後なんだな」ってわかる感じ

 あの日、

 舞浜での仕事が最後だったのか、

 舞浜での仕事のうちのひとつ「ポルト」が最後だったのか、

それはまだわからないけれど(いつわかるんだ?
ひとつの仕事が終わる時、あのくらい気合いを入れたいなって思ったよ。

声が裏返っちゃったりして、気合いが空回りっぽいところも正直なところあった様子。
それでもやっぱり、「気合い」は大事だよなって私は思うのです。

「かっこ悪くてもがんばる」って私はなかなかできないんだけど。
(そのテラーさんがかっこ悪かったわけではありませんむしろ、かっこよかったです)

ひとつの仕事が終わる時、辞める時って、表し方はいろいろだけど
自分の中で「やりとげ感」を持って終わりたいなって、
仕事への情熱がちょっぴり薄れている私は思うのです。


前の10件 | - Disneyっぽいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。