So-net無料ブログ作成

夜ディズニー [Disney]

ブラヴィが終わった後のハーバーが
なにげにスキだったりする。

ボンファイヤー、もう1回見たいなぁ。。。

200807252038001.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

シマリス

素敵なお写真ですね~
ブラヴィ自分的にはすごく好きです!
ハーバーがとっても幻想的になりますよね。
by シマリス (2008-07-27 06:42) 

タッキー君

こんにちは、お久しぶりですが
お元気で居られたようで、良かったです (*^_^*)
ところで、夜のパーク、良いですね

タッキー君は、まだボンファイヤーを見てないので
今年は行きたいなーとは思っているのですが
また、年パス更新の時期になってしまいました (^_^;)
by タッキー君 (2008-07-31 13:03) 

miyu

シマリスさん
おひさしぶりです(*^_^*)
シマリスさんの素敵な写真の足元にもおよびませんが、
ブラヴィのあとのハーバーがあまりにもきれいだったので、携帯のカメラで撮ってみました。
ブラヴィ、いいですよね♪ひとりで見たせいか、見入ちゃいましたよ(^^ゞ
by miyu (2008-08-08 12:04) 

miyu

タッキー君さん
おひさしぶりです!
ご無沙汰してましたが、元気にしておりました(^^)v
ボンファイヤーは初めて見たんですよ。去年は行けなくて。
たぶん、今年もこの1回だけかと…
タッキー君さんも見れるといいですね(o^o^o)
私もそろそろ海パス切れちゃいます。陸パスはとっくに切れてるし(T_T) 
はぅ。。。
by miyu (2008-08-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。