So-net無料ブログ作成
検索選択

正月休みの過ごし方 [いろいろ]

明日(ってか、もう今日ですね)から苗場にスキーに行ってまいります。
去年は雪崩で通行止めになって回り道したり、ついた日はスキー場閉鎖されてたり…
山ほど雪があったんですけど(ありすぎ)、
今年はどうなんでしょうね? ← 全然下調べしてない人

それでは週末までごきんげんよぅ~

あっそれと、スキーとは関係ないですけど、
今年のリゾートの新年のスタンプの図柄…
毎年楽しみで、自分宛の年賀状をパークから出してるんですけど…

私的には申年のアブー以上の(以下略・・・) 
やっぱかわいいキャラの方がいいなあ…
来年に期待!                  
              


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(4) 

nice! 2

コメント 5

タッキー君

明けましておめでとうございます m(__)m
本年もよろしくお願い致します
ところで、アブー以上の、の後が気になりますが
深く追求するのはやめておきましょう (^_^;)
スキー、たっぷり楽しんできてくださいね
お土産話を楽しみにしています
今年は、スキー場でどんな出来事があるのでしょうか楽しみです (*^_^*)
by タッキー君 (2007-01-03 02:04) 

のんめろん

あけましておめでとうございます。
うちの姉妹は、プンバァ新年にめっちゃ大うけやったんで~。
まぁ、そりゃ~ミキミニとかかわいいどころではないけど、プンバァ新年!!やで。
もうバカバカしくって大好きやわ。
by のんめろん (2007-01-03 10:11) 

mirai

こんばんは~
苗場のスキーは私も毎年行ってますよ。
今月中旬に行きますが、雪はどうでしょう?
ドラゴンドラで田代に行って、かぐら山からみつまたへのロングランが好きです。
天気が良くて筍山に登れるといいですね。景色もきれいだしね~(^^)
いってらっしゃい、気をつけて楽しんできてくださいね。
by mirai (2007-01-04 01:51) 

セシア

あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いしますね♪
プンヴァのスタンプですがこれはこれで可愛いっていうか…ユニークです。
プンヴァの目が…威張っているような感じに見えてしまいます(笑)
そう見えるのは私だけ!?
by セシア (2007-01-05 21:38) 

miyu

>タッキー君さん
スキーは楽しかったです♪なぜか血が騒ぐんですよね~スキーって。
(・・。)ん? 変?

新年のスタンプ…申年のアブーはちょっと地味でしたよね??
ディズニーでさるといえば、そりゃあアブーだろうけど、もう少し華やかさが欲しいなぁなんて思いました。
このプンバァは十分派手ですね (^▽^;)

>のんめろんさん
そっかぁ~私はいつも「ラブリー度」ばかり気にするからいけないのね。
確かにばかばかしくておもしろいわ(爆)
別の視点で考えなきゃ(笑)

>miraiさん
miraiさんも毎年苗場ですか?わーい!仲間仲間!
雪は少なかったです。
去年は1階が埋もれるくらいの雪だったのに、今年はチェーンなしで三国越えしましたよ。気温も高めで雨まで降ってきて…
ここ数日は降ってるみたいですけどどうでしょう?ゲレンデコンディションがよくなっているといいですね。
ドラゴンドラ…未体験なんですよ~ヘタレかなぁ (T▽T)アハハ!

>セシアさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
皆さんに言われて、私もよ~くスタンプ見たんですけど、よく見るとコレはコレで確かにかわいい(笑)
セシアさんの言うように、プンバァがいばって見えるところに味がある!
来年はミッキーなのに…なんて思いながら見てたから評価が低かったのかも?
プンバァ、ごめんね~(爆)
by miyu (2007-01-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。