So-net無料ブログ作成

MYTHICA [Disney]

先日、初ミシカしてきました。
はがき出してくるの忘れたよ   

1回しか見てないので、感想を言うのもおこがましいのですが、
第一印象としては

  お金かかってる~
が一番

船?(フロートか?)についてる装置?仕掛け?がすごいです。
おぉ~出てきたぁ~とか、おっ!ぱたぱた動いてるよ~とか…
ダンサーさんもポルトよりたくさん出てるんじゃないかな?
あと、アクロバティックなことする人も出てたし。

迫力ありました。
綺麗だし、豪華だし。
お話しがいいよね、ディズニーの仲間達と伝説の生き物たちとが力を合わせて、
ミシカの門を開くんだもん(たしか…)。壮大だよ。
すっごくいいショーだと思う。

でも…

ミシカは「ぼんじょるの~」の香りが全然しません・・・
淋しい…

舞浜花便りのacoさんに完全同意!です!
  こちら

ハーバーでのお昼のレギュラーショーって、ディズニーシーを代表するショーですよね?
ランドのDパレみたいに。
だったら、もっと風景にとけ込む物語の方がよかったと思うんだけど。

季節イベントでどうでしょうね?ミシカは。
あんだけ豪華で素敵なショーを期間を区切ってやると、すっごく人が来ると思うけど (^▽^;)
お金かかりすぎ?

お昼のハーバーショーは、もっと優雅で洗練された感じの
陽気でおしゃれなカーニバルがいいよ~!

・・・って、やっぱり好みの問題ですか?

ポルトファンのたわごとでした…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

aco

グダグダ記事のご紹介ありがとうございます。
確かにミシカも素敵なショーだと思うけどさ・・・。
でも!ってなるよね。
お金をかけたすごい動きの船を見ても
ポルトでカイトが青空に舞った時の気持ちにはなれない。
あぁぁぁぁすごく寂しい(ノД`)
by aco (2006-07-19 00:08) 

miyu

こちらこそ、ありがとうございます。
うんうん、ミシカは素敵なんだけどさ、でもね…
やっぱ、ポルトが好きだぁ~(涙)
by miyu (2006-07-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。